fc2ブログ

1週間ぶりかな

まぁ最近はアニメに夢中になってました

ひぐらしを最初?解の17話まで見たよ

目明し編はちょっとグロ過ぎだった気がしたよ

まぁね、放送された内容の最後まで見たってことで、最近は『撲殺天使ドクロちゃん』見てた

あれもグロいけど、ギャグ要素が満載、あれもセカンドの1,2話まで見ました

ね、面白いよ
ひぐらしでは梨花ちゃんが一番のお気に入り

「みぃ?」とか「にぱ?☆」とか可愛いね

キャラソン『無限回廊』


で、このセリフ

ギャップがいいね


解のOP『奈落の花』

梨花ちゃんには頑張ってほしいです

『撲殺天使ドクロちゃん』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

i-239ひさぁーi-88
最近ァレ。。えっと。。
ハンターハンター出たよねッi-80i-237
もう貸してもらって読んだよ☆

ほんと、久しぶりだねw
ハンターハンターは最近のジャンプでも面白い展開に…ネタバレは伏せるけど、次の巻も楽しみだよw
>ゆうさん
プロフィール

由紀

Author:由紀
↑は、今読んでる本が終わってから買う予定の

臨床心理士『岬 美由紀』さん+自分の名前の一部からとった名前です。

旧名『健康法師』

静岡県内の福祉大学1年

まとめプラグイン
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com